リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社近畿住設

リフォーム会社紹介

株式会社近畿住設

弊社は、和歌山市を拠点に水漏れ修理や、水まわりのトラブル、水まわりリフォーム工事等の設計及び施工を致しております。
創業は1982年3月で、水漏れ修理や、水栓、便器等の設備機器の交換は数知れず、トイレリフォーム、浴室リフォーム、キッチンリフォーム、洗面所リフォーム等の水まわりのリフォームの施工実績も豊富です。
地域密着で長年愛されております。

施工事例ピックアップ

「悪臭さようなら」トイレリフォーム

中古住宅を購入されたお客様から「とにかくトイレが臭いので、何とかして欲しい。」と、ご依頼いただき、早速、お伺いしました。

悪臭の原因は、汲み取り式のトイレである事が第一の理由ですが、既設便器のフラッパー弁(汚物を落とす口)が経年劣化で開きっぱなしになっており、更に小便器が設置されていたので、便槽の臭いがダイレクトにトイレ内に充満していました。

また、狭いスペースに小便器を設置した為、腰掛便器の向きが横向きに設置されており、非常に使いにくい状況でした。

今回のリフォームでは、小便器は撤去し、臭いを無くすのは勿論腰掛便器の向きを変更し、使いやすくして欲しいとご要望されていたので、その様にさせていただきました。

壁のタイルも撤去して欲しいと要望されたので、壁のタイルは撤去して、全面壁紙を張り、床はクッションフロアで仕上げました。

設置後は臭いが無くなったと大変喜んでいただけました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 鉄筋コンクリート 35年 4日 40万円