リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

住まいるREIWA (株式会社令和コーポレーション)

リフォーム会社紹介

住まいるREIWA (株式会社令和コーポレーション)

宮前区西野川にあるリフォーム会社です。
社員はもちろんお客様とも、ファミリーのように一緒になって
「リフォームを楽しむ」ことを大切にしています。
小規模な会社ではありますが、スタッフ一同のチームワークはよく、お客様にも喜んで頂いています。
スケルトンリフォームや建て替えもお任せください。
社員一同、心を込めて、お手伝いさせていただきます。
(HP)https://www.reiwa-corporation.tokyo/

リフォーム会社からのお知らせ

2024.04.15お得に窓工事を!

2023.12.20『note』にてリフォームに役立つ情報をお届け中!

イメージハース図

工事内容によっては、イメージが湧きやすいように
図面の他に「イメージパース図」を作成してご提案しております。

施工事例ピックアップ

和室壁を撤去し1つの洋室に

和室を洋室にリフォーム。
さらには壁を撤去し、1つの広い開放感のあるリビングへと
生まれ変わりました。

奥の収納は、お客様のご要望で上部を開口しました。
ぬいぐるみや装飾を飾ってもよいですし、 開口がある事で
空気がこもりにくくなる為湿気対策にもなります。

-point-
部屋の雰囲気に合わせ、枠は黒で塗装しました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 20年 15日 170万円