リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

世田谷建築工房

リフォーム会社紹介

世田谷建築工房

世田谷区を中心に注文住宅、マンションリフォーム、自然素材リフォーム、耐震補強を行っております。
建築、耐震、増改築の資格を持った専門スタッフと安心して相談できる大工さんが、皆様のご要望に添った空間をご提案させて頂きます。

セタケンでは、地域に根ざして質の高いリフォーム工事を適切なお手頃価格にて提供しております。
また、安心してリフォーム工事をお任せ頂けるよう常に心掛け、お客様とコミュニケーションをとりながらリフォームを進めて行きます。
グッドデザイン賞の受賞歴もあり、デザイン性と確かな施工でお客様に喜んでいただけるように精一杯工事させて頂きます。

リフォーム工事というものは未だに不透明なところが多い業界であることは確かです。その為、お客様の多くが不安を抱えた状態でリフォームの検討を行っておられます。その様なお客様の不安を少しでも無くして、安心してお任せ頂けるような会社であり続けたいと思っております。

セタケンでは、より安心してご依頼頂けるように誠実な対応で、過度な営業も一切行っておりませんので、何でもお気軽にご相談いただければと思います。

施工事例ピックアップ

からだに優しい健康調湿空間にリフォーム

アレルギー体質をお持ちのため、自然素材を使用したフルリフォームでした。
自然素材の効果は部屋に入ると空気の違いが分かるほどで、ぐっすりと眠れるようになったと喜んでくださいました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
マンション 鉄筋コンクリート 26年 35日 460万円