リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

合同会社E.S.ファースト

リフォーム会社紹介

合同会社E.S.ファースト

【住まいの足軽隊のこだわり】
1.お客様の不安を徹底的にヒアリングいたします。
2.多くの取引実績をもとに適切な工事をいたします。
3.施工後も長くお付き合いできる安心のアフターフォロー。

我々は地元で育ち、これからも地元で事業をし続けます。
地域密着だからこそ、小さな工事でも素早く対応することが可能です。

我々はお客様の「安心」と「笑顔」をお約束いたします!

宮城県を中心にお客様の住まいのお悩みを共に解決しております。
個人のお客様から「親身に要望を聞いてくれて、安心して相談できた!」というお声を頂ける仕事を目指し、お客様のご要望をしっかりとヒアリングすることからスタート致します。
病院関連や福祉施設からのご依頼作業も多く、地域に根ざして、お客様と二人三脚で確かなサービスをご提供致します!

施工事例ピックアップ

外壁の塗装とクラック補修で綺麗なブルーに

「これで安心して息子に引き継げるわ」

お客様はご自身の年齢を気にされて、どうすれば予算の中で最大限【我が家】の資産価値を守れるのか
ということを考えてらっしゃいました。

チラシを見て、お問い合わせいただきました。
既に2社、違うところで見積もりされており、我々は3社目としてお客様対応をさせていただきました。

「営業担当の鈴木さんと言う方は、嫌な顔や態度をすることなく、親身になって話を聞いてくれました。」
とお客様は仰っていただけました。

安心して死ぬことが出来るわ
なんて冗談のようなことをおっしゃっていましたが、リフォームを通して溢れる笑顔が印象的です。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 90年 6日 19万円