リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社ENTEX

リフォーム会社紹介

株式会社ENTEX

ここ近年めざましく経済状況が変化する世の中において、我々が提供する建設業とはお客様に長時間、心地よく使用できる建築物を制作させて頂く事を目的として社会貢献をさせて頂いております。

数十年と毎日、使用する物を制作するにあたっては、真心を込めて物作りに取り組まなければなりません。
その為にも会社の理念として「お客様に喜ばれる仕事をしよう!」を掲げて仕事に取りくんでおります。

仕事で迷った時に理念に立ち返り、お客様の立場になって仕事を考えれば答えはおのずと出てきます。
また、自分たちが住みたいと

リフォーム会社からのお知らせ

2023.12.20施工実績としてHPに上げさせて下さい

外構や大工工事・塗装や解体など作業の大部分は自社の職人による施工です

総合建設業のメリットを活かし、新築・リフォーム・解体と幅広いニーズに柔軟にお応えいたします。

施工事例ピックアップ

築50年のマンションをリノベーションしました。

ハイグレードキッチンを引き立てる感じでフローリングや建具を選びました。

ホテルライクな感じが良いとオーダー洗面台を設置。

リビングダイニングはホームパーティをよくするので広く使いやすく。

施主様のたくさんこだわりのつまったマイホームです。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
マンション 鉄筋コンクリート 50年 40日 500万円