リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

インターネットリフォーム専門店クロスアート

リフォーム会社紹介

インターネットリフォーム専門店クロスアート

クロスアートでは「手抜き工事」に繋がる『格安工事』は
行っておりません。
その為、「価格重視」のお客様より「品質重視」のお客様に
お選びいただいております。
弊社は、適正価格で責任を持って完全自社グループで
リフォームを行っております。
”中間マージンの排除””高品質の施工”を行い、
お客様に”価格”と”施工の質”の両方の面でご満足いただける
リフォームをご提供しております。

リフォーム会社からのお知らせ

2023.12.20お客様へのお知らせ

施工事例ピックアップ

戸建ての全てのクロスを貼り替えました!(吹き抜け込み)

4LDKの戸建てのクロスを貼り替えました。
映像やもっと多くの画像でご覧になりたい方は、YouTube・Instagramをご覧下さい!

玄関は吹き抜けになっております。
吹き抜けから2階天井は木目のクロスを使いました。
他のお部屋は青・黄色・緑のアクセントクロスを使用しました。

【映像画像でご覧になりたい方】
Instagram→クロスアートで検索して下さい!
YouTube→クロスアートで検索して下さい!
※弊社ロゴがアカウントのロゴになっております。

【ご相談はこちら!】
公式LINE→クロスアートで検索して下さい!
※最大10%offキャンペーン実施中
メール→crossart.tokyo@gmail.com
お電話→050-3150-9638
※コロナウイルスの影響によりお電話でのご対応がしずらくなっております。ご了承下さい。
繋がりにくい場合はLINE or メールでお問い合わせ下さい。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て ツーバイフォー 25年 21日 50万円