リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社IKEDA

リフォーム会社紹介

株式会社IKEDA

新築戸建て、マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、外壁サイディングの補修、石材補修、単板・ダイノックシート貼りから、店舗の長尺補修など、住宅に関するキズ補修専門のお店です。部分修復や原状回復ちょっとした工事が得意なので、プチリフォームも大歓迎です。

福島県内全域対応!住まいのキズ補修のことなら「福島リペア」へおまかせ下さい!

住まいのリペア(補修)が当社の業務です。”リペア”と言うと一般的にあまり馴染みがない言葉だと思いますが、弊社で使うリペアとは、”住まいに関する補修”になります。フローリング・巾木(はばき)・木枠・アルミサッシ・大理石など、主に建具に関するキズを補修することが私どもの業務になります。最近では、ハウスクリーニング、墓石の補修、石材研磨など《補修事業》に付随する業務にも対応させていただいおります。些細なことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

施工事例ピックアップ

室内ドアの穴キズ補修(白系色)

何かものを引っかけてしまい、ドアに穴が空いてしまったとのことで、部分補修で対応しました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て ツーバイフォー 10年 0.5日 2.5万円