リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

坂木塗装

リフォーム会社紹介

坂木塗装

坂木塗装は北九州市・中間市を中心に職人が直接運営している塗り替え専門店です。

営業マンを置かずすべて親方職人の坂木がお客様対応や外壁塗装を行ない、徹底的に中間マージンや運営費諸経費などを削減しております。

ですので、事務所やショールームはありません。

そのような運営費や経費を掛けず、すべてをお客様の家に手を掛けたいと思っています。



外壁調査については専門知識を持った「外壁診断士」がすみずみまでチェックしどのような塗り替え・塗料が最も適しているのかなど詳細にお伝えさせていただ

外壁診断士・1級塗装技能士の代表が、打合せから施工まで行います!

塗装は誰が塗るかで決まります。若手職人や外注職人では不安と思う方は私にお任せください!
調査・見積もり・塗装まで一貫して親方が行うため、余計な上乗せ経費が一切かかりません。
調査については「外壁診断士」がすみずみまでチェックし、塗装については塗装最高ランクである国家資格「一級塗装技能士」が屋根外壁塗装を行います。
坂木塗装は受注件数を競い合ってただ売り上げを伸ばす事を目的としておりません。
プロとして常にお客様の立場になり、感動を与え続ける事を使命としております。
私たちは「塗装のこだわり専門店」です。誇りがあります。
1件1件新築のようによみがえらせる事を使命としております。
あなたの財産である大切な家を少しでも長く持たせたいとの思いを込めて知識と技で真剣に塗り上げて見せます!

施工事例ピックアップ

福岡県北九州市小倉南区K様邸 外壁塗装屋根塗装 施工例 

今回はじめての外壁塗装工事で築27年が経過しておりました。
外壁の状況は、チョーキング現象が発生していました。
価格、塗装サイクルのバランスがいい「ラジカル制御型塗料」で仕上げました。

★★★★ラジカル制御型塗料について★★★★
価格と寿命のバランスがよく、コストパフォーマンスが高い。
紫外線や汚れに強く美観性も高いのでおすすめです。
チョーキング現象を抑制する効果が期待。
近年注目を集めている塗料で費用も◎
耐久年数  10~13年

★★★★こんな方におすすめ!★★★★
費用対効果の高い塗料を選びたい。
値段は抑えたいが耐久性も求めたい。
30坪   529,000円~
35坪   599,000円~
40坪   648,000円~
金額は目安となります。
現地調査を行い、最適なプランをご提案致します。
https://www.sakakitosou.com/

★★★★材料選定のアドバイス!★★★★
フッ素塗料や無機塗料で塗り替えサイクルを延ばすとコスパがいいと言われています。
ですが、耐久年数の20年になる前にどこか不具合が出て来ると思います。

※不具合例:シーリングなど
サイディングにはシーリングが使用され、高耐候性型イクシードでも15年前後です。
シーリングの上に塗装するので長持ちしますが、紫外線劣化に関してのみの見解で、熱劣化などに関しては表面塗膜に関係なく劣化します。
高耐候性の15年耐久シーリングが30年に延びることはありえませんので、20年後にシーリングに隙間が出来てしまってはせっかくの無機塗料が無駄になります。)

15年で塗り替えが必要になった際、いい材料を使ってもロスが出てきます。

ですので、「ラジカル制御型塗料」が一番オススメです。
シリコンとラジカルでは、そんなに金額差はありませんし!
営業マンの歩合、利益を優先する会社はフッ素、無機をおすすめしてくる傾向があるようです。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 27年 15日 110万円