リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

坂木塗装

リフォーム会社紹介

坂木塗装

北九州市の外壁塗装は親方施工の坂木塗装へお任せ下さい!職人歴27年の「一級塗装技能士」「外壁診断士」の親方坂木が毎日塗装します!中間マージンをなくし賢く塗り替えをしたい方はおまかせください。失敗したくないと色々調べ、業者選びにストレスを感じている方は「坂木塗装」へ連絡ください。必ず解決致します。

リフォーム会社からのお知らせ

2023.12.20★リフォーム隊からご依頼のお客様限定割引!!

外壁診断士・1級塗装技能士の代表が、打合せから塗装まですべてを行います!

ご覧いただきありがとうございます。

一番悩まれているところは「業者選び」ではないでしょうか?

下請け業者だと中間マージンがあって余計なお金がかかる・・・。 
自社施工、直接施工ってそれホントなの?
手抜きしないでちゃんとしてくれるか心配・・・。
営業マンは契約のとき以来あってない・・・
社長や親方がこない・・・
作業している人は若いけど大丈夫?・・・
社長と打ち合わせしたけど作業員が違うことをしている・・・(・・;) 
今の塗装業界は、店舗費用や元請け利益に圧迫され、下請け金額に影響が出ているのが現状です・・・ 残念ながら下請け施工だと安い請負金額なのでまともな塗装ができず「手抜き工事」になってしまいます。 元請けはほとんど来ないので現場では下請け業者のやりたい放題・・・ 

また、「お任せください。丁寧に頑張って塗ります。」と約束して契約をした社長や営業マンは、実際には作業や塗装を行いません。

残念ながら、すべての作業は下請け業者や応援作業員が行い、「検査が通る程度の品質レベル」「見かけだけ・素人が見てもわからない品質」で工事完了となっています。



坂木塗装では 他社のような下請け外注業者を一切使いません。私が塗装をします!

 やはり塗り替えで一番大切なのは、『実際に施工にあたる職人がどれだけ手間を惜しまずこだわりの職人仕事をしてくれるのか』 ということだと思います。

「坂木塗装」では、親方の坂木が全ての作業を行います。外壁診断、お見積書・外壁診断書の作成、塗装工事、ご近所のご挨拶など親方職人の坂木が毎日お客様と打ち合わせしご説明致します。

「長持ちさせる塗装」、「仕上がりがきれいな塗装」は職人の腕で全てが決まります。

施工事例ピックアップ

福岡県北九州市八幡西区Y様 屋根塗装外壁塗装施工例

コスパトップクラス!ラジカル制御型ハイブリッド塗料パーフェクトトッププラン


外壁材のつなぎ目のシーリング部には劣化がありました。また、チョーキング現象が発生していました。
価格、塗装サイクルのバランスがいい「ラジカル制御型塗料」で仕上げました。

★★★★ラジカル制御型塗料について★★★★
価格と寿命のバランスがよく、コストパフォーマンスが高い。
紫外線や汚れに強く美観性も高いのでおすすめです。
チョーキング現象を抑制する効果が期待。
近年注目を集めている塗料で費用も◎
耐久年数  10~13年

★★★★こんな方におすすめ!★★★★
費用対効果の高い塗料を選びたい。
値段は抑えたいが耐久性も求めたい。
30坪   529,000円~
35坪   599,000円~
40坪   648,000円~
金額は目安となります。
現地調査を行い、最適なプランをご提案致します。

https://www.sakakitosou.com/

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て ツーバイフォー 18年 15日 110万円