リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

Re:Mansion

リフォーム会社紹介

Re:Mansion

私たちRe:Mansion(リマンション)はお客様の良きアドバイザーとして、マンションオプションに関するすべてのサポートをさせていただきます。理想の空間を一緒に実現しましょう!

新築マンション購入時に選択する『マンションオプション』。
Re:Mansion(リマンション)はマンションオプションのエキスパートです。当店では、お客さまのご要望をたくさんお聞かせいただき、出来る限り時間をかけて本当に必要なものをご提案したいと考えております。

新築マンションオプションとリフォームのRe:Mansion

【マンションオプションのプロ】
Re:Mansionはマンションオプション専門だからこそ、お客様と向き合い、時間をかけたプランニングが可能です。

【Re:Mansion 最大のメリット】
ご検討期間がたっぷり&選択肢が豊富!
純正オプションより断然お得!
マンション購入後、間取りや住まいの仕様を変更する「オプション説明会」が複数回開催されます。しかし、大きな仕様変更の受付は初回説明会のみ。加えて、デベロッパーのオプション申込みの締切りは、説明会から約2週間とかなりタイト。

当社では内覧会まで数年、数ヶ月と時間を掛けてじっくりプランニングできます。デベロッパーの純正オプションと同等の品質にも関わらず、選択肢が圧倒的に多く、お申込みの締切りもナシ!オーダー家具にも対応可能で、唯一の住まいを実現できます。

毎日の生活の基板となる場所だからこそ、焦って決めるべきではありません。納得のゆくまで、しっかりとお打ち合わせを重ねてまいりましょう。

【オーダーメイド家具もおまかせ】
当社には家具製作工場を構えております。ご希望のサイズや素材で、お客さまの理想的なインテリアを製作することもできます。

【ならではの内装デザイン】
内装業界の中でも、私たちはデザインとオプション施工の両方ができる一貫性のある会社を目指しています。
3Dパースデザインから工事が完了するまで、ワンストップで行うことができるからこそ、お客さまご希望のデザインをご予算内で適切に実現させることができます。

【アフターケアにも速やかに対応】
工事完了後、住んでみて初めて気づくことも沢山あると思います。お引き渡しが完了した後でも、住まいの不具合や新しいお悩みがあれば現地調査をさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

【オンラインお打ち合わせ実施中】
Skype、Zoom、LINE「ビデオ通話」、iPhone「FaceTime」など、お客さまの使い慣れたアプリを利用して、ご自宅から担当プランナーとお気軽にお打ち合わせいただけます。
お気軽にお申し付けください!

【よくあるご質問】
(Q)マンションを購入予定です。いつのタイミングで問い合わせればいいですか?
(A)ご入居日の1年前から半年前までにお問い合わせいただけるとスムーズです。なるべく内覧会前までにはお問い合わせください。


【施工事例も色々ご紹介しております】
公式HPにて各種施工事例をご紹介中!
また、公式You Tube「Re:Mansion Channel」でもご紹介しております。

施工事例ピックアップ

エコカラットを貼った壁と壁掛けテレビ!

エコカラットの壁に壁掛けテレビを設置したいというご要望。
でもタイルに穴を空けると割れてしまい、テレビが落下する可能性もあります。
でも壁の下地の間柱にしっかり固定するので、壁掛けテレビが落下する心配不要!!

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
マンション 鉄筋コンクリート 1年 ***日 ***万円